2011年11月13日

台湾の話

りくのブログの場所ですが・・・

9月に渡台した時の話  今さらだけど少しだけUPします


去年からとっても行きたかった台湾 姪っ子と旅して来ました

9月25日晴れ

20111112-2.jpeg

離陸してからの空が夕日と雲海で綺麗でした
もっときれかったのが写真に撮れなかったけど台湾桃園国際空港に着陸する前の夜景ぴかぴか(新しい)が最高でした  うーん見てもらえないのが残念


ホテルに着いたのが夜の8時過ぎ 荷物をおきさっそく士林夜市へgo

20111112-3.jpeg

胡椒餅と肉巻きあと有名な大きな鳥の唐揚げで空腹満たしデザートも食べて

20111112-1.jpeg

うまく撮れず美味しそうに見えないけど マンゴー雪花氷
通りがかりの店に入ったけど、うまかったわ顔(イヒヒ)

20111112-4.jpeg

とりあえず食べ回ってたら時間も深夜0時だったので コンビニで夜食を買って(まだ食べるんかいパンチ) 初日は終了しました


ニックネーム りくママ at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする