2010年06月01日

うれしいこと

どうしてもこの時期は落ち込みがちになっちゃうけど

昨日はうれしいお誘いが揺れるハート
もちろん りくも一緒に 雨が降らなければお邪魔しに行こうかと思ってるんだけど

あ〜、ただうちには雨小雨坊主犬(笑)がいるのよね〜
晴れ男のりくとこなきの力にかかってるんだけど(^_^;)

それと今日もうれしい報告
ほんとよかったよね〜 びっくりするぐらい回復してたからうれしかったよ〜
これからの時期だけに心配してたからすごくホッとしました
わわんが君の頑張り、ママさん・パパさんの愛黒ハートだよね〜

20100601.jpeg

「りくさん たまにはこなきの夢に出てあげないと、なるにとられるよ〜」


ニックネーム りくママ at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする