2010年05月31日

りく週間

6月8日のりくの命日まであと少し
やはり近づいてくると寂しさやあの時の事思い出さずにいれなくなります


20100531-r.jpg

2年前あの頃病名も確定せず闘ってたよな〜
今だから言いますが亡くなったあとに先生に病名を告げられました
はっきり言っていまさらでした
治療は間違ってなかったけど後で告げられたのはあまり信じられず・・・
今までモヤモヤを心の中に残したままです

あの時でも「負けるもんか」と前向きに闘ってたけど もう少し早く病名が確定されてたら突き詰めた治療が出来てたかもしれず、少しでも長くりくと過ごせてたかもと思わずにいれません

今、病気で闘ってるワン子たち そしてその家族の皆様
絶対気持ちで負けないでいてくださいね





ニックネーム りくママ at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする