2009年06月08日

りくに伝えたい事

今日でりくの一周忌

昨日ちょうど霊園での法要があったのでお参りに行って、お花と大好きだったビールとイチゴを供えて、今ちょうどりくの帰りを待っているところです

旅立つ時もお友達のおうちへあちらこちらと行ってたから、今回も寄り道してるんじゃないかしらと思わずにいられず顔(汗)


20090608.jpg



この一年ずっと思ってた事・・・りくは私の事許してくれてるんかな  
気になって仕方のないことでした

「オカンが守るからね」

そう、えらそうに言ってたのに守るどころか・・・・

だからかな、この一年 なるも迎えたけど大切なモノはりくのままにしてました


「りく、なるも大切な家族やから少しずつかえていくな

 それは、りくを忘れるわけじゃないからね」



只今の時刻 1:00
私とこなきはもちろんなんだけど いつも寝てるはずのなるまで起きてりくの帰りを待ってる我が家です四葉



追伸

もう皆さん知ってるかな
この曲 聞いてみてください


 犬のうた 〜ありがとう〜




ニックネーム りくママ at 01:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする