2008年12月08日

マロンちゃんとりく

もう半年が経ちました
まだ半年しか過ぎてません
りくがお空に旅立ち今日で半年
複雑な時間が過ぎてます
このブログも月命日だけの更新になってるよな〜

今日、外出してる時にちょっとした待ち時間を過ごすのに携帯電話の昔のメールを読み返してました
その中にはまだ元気なりくがいて、病気になったりくがいて、旅立ったりくがいて・・・
読んでるうちに泣きそう(泣いてたかな)になりました
まだまだ涙腺の弱いオカンですよねふらふら


りくの闘病中、一緒に闘う友達がいました

20081208-1.jpg

りくの親戚 くりんちゃんのお姉ちゃんのマロンちゃん
同じ頃に発病し共に病気と闘いました
私的には闘う同士のようであれこれ情報を交換したりボヤいたり励ましたりと出来、頑張ろうと言う意欲を与えてくれるマロンちゃん犬(笑)とかあちゃんのえつさんでした

様子を見ながら少しでも調子がよくなったら「会おうね」と言ってたのに
なんでかな〜 二人で仲良くお空に旅立ったのは・・・
「置いてけぼりになったオカン達は今でも愚痴こぼしながら泣いてるんやからね」と叫んでもきっと二人はそんなオカン達を見て笑ってるような気がします

20081208.jpg


時々は二人でお互いのお家家遊びにおいでね、待ってるよ




ニックネーム りくママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする