2008年10月08日

4回目

今日はりくの4回目の月命日でした
まだ4ヶ月しか経ってないんですよね
なるが来た分、りくの事もちゃんとしなくちゃだったのに

朝からトイレトイレと格闘する事2時間あせあせ(飛び散る汗)
へろへろ過ぎていつものお供えすら昼間までしてやることが出来なくて

りく、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


20081008.jpg

「オカンはそういうのってわかってるさ〜」
と、りくの声が聞こえてきそうです(^_^;)




ニックネーム りくママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

りくからなるへ

9月27日 なるが家族の一員になりました
6月から楽しかった時間の消えた我が家に再び幸せの光

お空に旅立ったりくの事を考えると4ヶ月もたたないうちに新しい子を迎えるという事は裏切りにも思え、なかなか決断を出来ませんでした

ただこれまでにも2つ程里親のいい話も頂きました
それもいいところまで話がすすみましたが、結果ポシャリました
正直、りくがまだ「あかんで〜」と言ってるようでした
ですから、今回もアカンかったらりくがこの話も潰すだろうと思い、なるがままにしようとしました
けど・・・
りくが許してくれたんかな、決めてくれたんかな、
8月20日、オカン達の結婚記念日パート2 生まれの男の子に出逢え家族に出来ました

りくのオカンとして経験して来た事、一つでも無駄にしないよう
なるを育てていこうと思います

「りく、なるがいてもりくも大切な家族やから
 時々帰って来てうちらのそばにいてな〜」





ニックネーム りくママ at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする