2008年09月28日

お知らせ

 

四葉HAPPY四葉をみつけました

ぜひこちらへ遊びに来て下さい

ニックネーム りくママ at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

また来てね

先週の火曜から預かってたタフィーちゃん犬(笑)と昨晩に次のシッターさん
Eさんにバトンタッチしました

待ち合わせの場所で最後の散歩
20080908.jpg

名付けて「ポン子ちゃんと夜景」みたいな・・・

一週間居てくれただけで寂しさを忘れさせてくれました
タフィーちゃん、ありがとね〜揺れるハート
ニックネーム りくママ at 00:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

お泊まり保育中

アイリスさんの愛娘、ポン子ちゃんことタフィーちゃんが
火曜日からお泊まり保育に来ています顔(イヒヒ)

2度目とあってポン子ちゃんも我が家を知り尽くしてるし。
ママン達が帰った後なんて寂しがる前にりくのホネおもちゃ箱野球に速攻向かってました犬(笑)

20080906.jpg

うちにいるのは月曜までだけど、のびのび過ごして帰ってもらいたいわ〜るんるん



ニックネーム りくママ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする