2008年08月17日

お盆

毎年お盆なんて「仕事が休み〜」と喜んでりくとまったり過ごしてましたが
今年は時間だけが無駄に過ぎてく退屈な休みでした

四十九日、二回目の月命日、そして初盆
日々は過ぎていきますが「りく依存」は治りません
どこかにいいお薬くすりないですかねあせあせ(飛び散る汗)

13日には迎え火をしたんですが・・・
なんだかりくさん、帰って来た様子が全然見えませんもうやだ〜(悲しい顔)
どちらかのお宅へお邪魔してなかったでしょうか
オカンが「どんくさい子やからちゃんと帰って来れるか心配」なんて
話してたから怒ってしまったんかな〜〜〜

20080817.jpg

一回目の抗がん剤の後に体力が戻った時に自力で歩いて大好きな
公園に行けたんだよね
もしかしたらここで遊んでるんかな〜
それでもちょっとでいいから残り時間までに帰って来てよね
そしたらオカン、もうちょっと頑張れるからさ

ニックネーム りくママ at 02:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする