2008年07月10日

いらっしゃいませ〜

昨日の雷雨豪雨雷雨の後、ママンがバカンスリゾートのため、タフィーちゃん我が家にホームステイしにやってきました

そして初日を心配してタフィーちゃんのお友達でりくの親戚であるくりんちゃんとえつさんがかけつけてくれ

20080710.jpg
   左がタフィーちゃん 右がくりんちゃん

りくがいなくなって寂しかった家が一気に明るくなった様なひらめき

ワン子の毛触り、暑さで激しい息づかい 1ヶ月前にもあたり前にあった日常が戻ってきました
少しの間だけどすごくこの日を楽しみにしてたオカンわーい(嬉しい顔)


血縁関係のくりんちゃんはやはりりくに似てて、ちょいウルウルしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
出来ればもっと早く二人を対面させてあげたかったですが・・・
その分りくはまろんちゃんとしっかりお空でデートハートたち(複数ハート)してることでしょう



タフィーちゃんはくりんちゃんが帰った後も少しは寂しそうに探したり泣いたりしてたけど、遅くに帰ったこなきを不審者と思い吠えてみたり顔(イヒヒ) オカンの風呂上がりドスッピンを見て吠えてみたりとなかなか面白い反応をしてくれてまするんるん
ちゃんとママンとの約束も守ってるからある意味すごいかもGood
一部の皆様はすごくなる事想像されてるようですが・・・(^_^;)
また伝えられたらお伝えしま〜す



ニックネーム りくママ at 00:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

月命日

りくがお空へ行って一ヶ月経ちました

20080708.jpg


りくのいない我が家にはまだ馴染めず
幻でもいいからりくの姿が見たくて
リードを抱きしめては「散歩に行こうよ」と泣いてしまいます

正直大人になってこんなに寂しい想いするとは・・・
そしてりくがいないと時間までゆっくりになり一日が長くて辛く・・・


けど悲しい事ばかりでもなく
ほんの少しだけ夢に出て来てくれました
その後日、私がいつも苦労してたりくの爪切りの爪を
こなきがみつけてくれたんです
なんか急にりくが帰って来てくれたな、そんな気がしました


そして今日、もう一つ嬉しい事
お嬢が2ワン、もうすぐしたら到着しまするんるん
りくがヤキモチやくぐらい可愛がるんだ〜揺れるハート







ニックネーム りくママ at 15:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする