2008年06月05日

2回目の抗がん剤

りく、本日2回目の抗がん剤を受けました注射


点滴で投与の為、3時間程病院へ預けました。
その間の我が家のなんと会話のない事バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
りくの帰りが待ち遠しかったな〜
だから病院から連絡あった時、速攻で迎えにいきましたわ車(RV)



抗がん剤を終えて出て来たりくは元気そうでしたるんるん
前回は麻酔の後もあったからね・・・
昨日から食欲が落ちてたので、今のうちにとすすめたご飯エサ
結構食べてくれてました
あとはまた食欲低下と闘いながら、出血が少しでもマシになってくれると
いいんですがね



20080605.jpg

みなさん、わかりますか?
いつもと変わらないりくですが、鼻の辺りが2.3日前から腫れてきました
病変が広がりだしたかもしれません
苦しい抗がん剤をして症状が治まらず貧血も少し出て・・・
それでもりくは「りく」と呼べば振り向いてくれます。
臆病だと思ってたりくはかなり頑張り屋さんです犬(笑)


ニックネーム りくママ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする